今日も絶好調!

まさかの雪。

今朝は起きた瞬間、この景色。

イマイチわかりにくいですが、けっこう降っています。

「えっ、うそでしょ?!」

なにか嫌な感じがしたんです。起きたときに妙に静かでした。
まだ薄暗い時間の外は横殴りで雪が降っていました。
「いやいや、まさかそんなことは・・・」と思いつつ、カーテンを開けてみて、
そんなはずはないと思いながら、ボーッと眺めてみてしまいました。
そう、今日の天気予報に”雪”の文字はなかったんですよ。

今日は朝9時からバイクで山へ行こうと考えていたのですが、一気にやる気ゼロへ。おまけに最高気温の予報はこんな感じで4℃。
この予報は風が弱めですが、他の予報では5~6mと出ていました。

明日の予報では13℃と出ているので、はい全休。
また休みにしてしまいました。(^o^)

そんな今朝は先日届いたスカパーの新しいチューナーの取付をして、サポートセンターに電話して見れるようになりました。
今までのチューナー、考えてみたらいつから使っていたんだっけ?
最初から換えていないから、10年以上かな?
壊れずに使えたのはまあいいことなんですが、妙に文字が大きかったり、番組表も見にくかったりしていました。でも困ってなかったからいいんですけどね。
無料で入れ替えてくれると言うので即お願い。
今どきのメニューになって、見やすく、操作もしやすくなりました。
さらに、スカパーのリモコンでブルーレイレコーダーの操作ができて、見ることもできる。
これはリモコンを持ち替える手間がなくなって、とても便利になりました。
3月からいよいよロードレースシーズン突入。
スカパーで見ることができますから、楽しみです。
さらに、自分のテンションもそれを見ながら上げていき、いよいよシーズン・インしていきます。
相変わらず、膝は痛いのですこ~しずつですけどね!

さあ、明日もきっといい1日になる!

-今日も絶好調!