今日も絶好調!

1年の始まりです!

新年あけましておめでとうございます。

新しい1年の始まりです。
昨年の正月は、割と気持ちもリラックスできたように思うのですが、今年はなんというかどこか緊張しています。

おみくじは”大吉”でした。
でも、
”忍耐力をつけること。大きな心で自分から先に手を差し出す強さを持とう。
悔しさも悲しさも、やがて地となり肉となりやがてあなたを成長させる力へと変わります”と書いてありました。

「自分に足りないものが書いてある」

そう思いました。
自分の足りないことを補うには何が必要なのか。「忍耐力と我慢」だと思います。
それを克服して優しさを持つことが出来たら、もう1段階段を登れるのでしょうね。
そんなことを考えさせてもらいました。
とはいえ”大吉”!
運を信じて前に進むのみ。
ハイ、自分は運がいいので、きっとうまくいくんです。
努力しないとその運も逃げることは知っていますけどね。

さあ、明日もきっといい1日になる!

-今日も絶好調!