今日も絶好調!

祝!150回掲載!

今回のブログが150回目です。
4月に”毎日1つはアップする”と決めて、今のところ続いています。
日記が苦手な自分がブログを始めた理由は、
①いろいろ思うことが増えてきたから
②人生楽しんだもん勝ちだなあと思ったから、です。

書いていると、自分の考えが整理できたり、新しい気付きもあります。
逆に、もっとやっとけばよかった、というようなこともありますね。
でもそれはそれだし、後悔していても仕方ないので先のことで活かします。

Facebookもやっていますが、どちらかというと行った先の景色や綺麗だったもの、楽しかったことが中心ですね。
Instagramでも良いんですが、誰の書き込みかわからないので自分は実名で掲載されるFBを使っています。

今の世の中、情報が多いことと本当のことかわからないような書き込みもあったりするので、自分は真実のみをその瞬間で撮った写真と共に載せるようにしています。そうすると、昨年はどこへ行ったのか、どうだったのか、もわかるんですよね。

さあ、明日もきっといい1日になる!


-今日も絶好調!