今日も絶好調!

さあ、週末のはじまり、はじまり!

花の金曜日ももうじき終わり、土曜日がやってきます。
そして明日はゴルフ。
スコアはほぼ期待できませんが、リフレッシュその1としては思い切り発散できそうな予感。OBでも構わないから思い切り叩いてこよう!

さて、そんな元気なことを書いているものの、実は8月頭から右足の裏が痛くて、皮膚科に行ってたりします(^_^)))
で、今日は2回め。
前回は「ああ、これはね(電気の点くルーペでみながら)、イボだから取らないとだめなんだよ」といいながら、「液体窒素で殺すから」・・・殺す?
けっこう怖いことをサラッと言って、持ってきたのが煙がモクモクの液体窒素の大きな綿棒。
それでそのイボ(盛り上がったりしてないから見た目はわからないが黒いところ)に「痛かったら言ってくださいね」と言いながら押し付ける。
んっ、痛くない・・・と思ったら「痛いです」
少し間があったのは、以外と芯が深かったらしい。
つまり、治るのにちょっと時間がかかるそうな。
今日は、左記の曲がったハサミで「これ死んだから切るね」・・・死んだ?
殺された皮膚をハサミで切られて、芯の部分はイボ本体で、これを殺すために朝晩2回クスリを塗る。それにしても人の足、慣れているとはいえ、それはそれは大胆に切りました。痛くないし、血も出ないんですけどね。
それと、幸い人に伝染るたぐいのものではないので一安心です。
少し時間がかかる模様。
今夜からそれに着手。

健康なんだけど、いろいろあります。
明日は走ってこれるかな?明後日は走れるかな?

さあ、明日もきっといい1日になる!

-今日も絶好調!