今日も絶好調!

今日は平地を走る!

昨日の夜から「明日はどこへ行こうか」と考えていました。
そう、天気予報は”晴れ”!(ただし、最高気温は35度予報・・・)
昨日は、山にいたので今日は里。
ということでいつものサイクリングロードへ。
最初のうちは好調で、でも春先にサボったつけは大きく、脚は重い。
そんなことを思いながら、走り出すと世の中が明るいんですよね。
夏は光が強いから明るく見える。

「世の中が明るく見える」

いい響きです。
そんなことをちらっと考えながら、ひたすら漕いでいくと「あれっ、後ろに積んだボトルがない!」またどこかに落としてしまいました。一旦引き返して探しましたが見つけられず、復路でも探しましたが”ない”。
(この間買ったばかりだったのに・・・)

そんなこともありましたが、諦めて走っていきましたが水がないというのはこの季節「死」につながるので、目的地を少し短くしてライド。
それでも80km走れたので、まあいいかなと。
でも暑いから、水分は1リットルほど失われました。
この時期の外での運動はいきなりやると危ないですし、特に日中は消耗が激しいので要注意ですね。
というわけで、ランは夕方に取っておくことにしました。
暑い・・・。

さて、明日もいい天気ですから、午前中は山に入りますかねえ。
里は35度でも、山はもう少し涼しいので。

さあ、明日もきっといい1日になる!

汗だくです・・・。

-今日も絶好調!