今日も絶好調!

夏が待ち遠しいイベント

夏のイベントと言えば、上越極楽練習会と夏の大三角形ツーリング。
今日は、上越極楽練習会。20名弱が参加。バイクは13名。
何が極楽かと言えば・・・
 ①バイク自走で海まで行ける
 ②海で泳げる、海沿いを走れる。
 ③帰りはクルマで載せてきてもらえる
 ④仲間で同じ時間を楽しめる

長野県民は海が近くにないので、長野市からは新潟県まで行っていますが、自転車で行けるんです。70km弱。
その代わり、汗だく&暑いです。

集合&スタートしてしばらくした時に軽トラが寄ってきて、「どこまで行く」というので「上越」と言ったら「まじか!」と3回言っていた。
「いくらGo toだといっても上越か」と。
難クセつけられるのかと思った。(^_^)

途中は、天気が悪く、霧雨模様。
雲の中といった感じですね。上越近くまで行くと回復、ラン、スイムと楽しめてよかったです。

さあ、明日もきっといい1日になる!
※来週は大三角形です!

脚力不足を痛感させられるマシンです。
今日はこんな感じ。バイク70km以下なんですよね~。
夏らしい雲が出てきました。早く夏になれ~!!

-今日も絶好調!