今日も絶好調!

今日のラン。

朝のバイク練習は天気が不安定だったのでなくなりました。

雨かあ・・・。
撮り溜めしたものを見よう、ということでNHKのエールと逃げ恥を。
午後「逃げ恥」は最終話をやってましたね。
なにかとってもホッとします。
百合さんを見ていて、あんな50歳はいないと思いつつ、反面内側からアンチエイジングできていると考えてみたり。
トライアスロンはアンチエイジングできると思います。
なぜって、全身を使いますからね。
道端カレンさんはとってもスレンダーですが、年代別で優勝する実力者。
彼女を見ていて全身を使うから健康にいいんだろうと、勝手に思っています。
運動後のケアを行うと逆に酸化した体が一気に老いにつながると思いますけど。(^_^)

午後は、ランへ。
軽めに10kmを。それにしても5kmすぎから心拍が上がってしまい、速度は上がらないが、呼吸が苦しい一方。
それでも信号以外は止まらないで走れたから、まあいいか、と。
なかなか進歩しないものです。

ランとスイムはコツコツやらないとまずいなあ。
と、そこで大切なのがタイムマネジメント。
時間を見つけてそこへ入れていく。
案外時間はあるもの。そこで何をするか、ですね。

タイムマネジメントは、仕事の上でも生きてくるきます。
余裕がないと大会もそうですが、ミスが出やすくなります。忘れて出てしまうとまずいのは、計測用のバンドやエイドです。

さて、忘れ物がないように準備して明日からまた新しい1週間が始まるぞ。

明日もきっといい1日になる!

-今日も絶好調!