今日も絶好調!

走るには最高の日!

昨日までの暑さと違い、今日は朝から涼しかった。
予報と違い、雨は降りそうになかったので自転車にするか、ランにするか迷ったが、天気アプリでは風が強くなるというのでランへ。
そういえば最近泳いでない・・・これはこれでまずいが。

さて、腕が寒そうなのでアームカバーをしてランへ。
いい季節だと思うのは、着るものが少ないから、行こうと決めたらすぐに走り出せる。これはバイクも同じ。着るものを考えるのはなかなか時間がかかるし、着るのも時間がかかる。面倒ですね。

今年はランに出たときに、ただ走るのはもったいない気がして、見かけた花や景色の写真を撮っている。
今日は、田んぼとオープンガーデンの花。
田んぼには、いるわいるわ、おたまじゃくし。
夜になるとどこからともなくこの親たちが大合唱を始める。
これは耳が痛いほどの大音量だ。嫌いじゃないですけどね。

さあ、明日はバイク屋さん企画のライドへ参加!
きっと明日もいい1日になる!

-今日も絶好調!