今日も絶好調!

北へ!

昨日のランの疲れが残る脚で今日は北へ!
あ、昨日どれだけ走ったかという話はナシで。大したことないんです。

走った距離というよりは内容として、きつかったなあ。
例年だと1月から鼻水垂らしながら平地を走っているけど、今年はその距離が足りない。
新型コロナのこともあり、ガンガン走り回ることも出来ない。

緊急事態宣言解除でようやく足を伸ばす気になった。
このルートはとにかく一定スピードで走ることができるので、脚を鍛えるにはいい。
でもその平均スピードが昨年とは違う。まあ仕方ないけどね。

今日の収穫:最大心拍198
なにかの間違いだったとしても嬉しい。

さあ、明日もきっといい1日になる!

-今日も絶好調!
-, ,